18歳未満者の利用禁止

函館デリヘル情報/イカス函館ナイト

ALBAのまるかじり(2016/10/31掲載)
地元単独店の実力は侮れないゾ

選り取り見取りのご当地娘でアソコの夜明けを向かえよう!!

 月日の経つのは早いもので、今年も残すところ2ヶ月を切りました。少々気の早い話ではありますが、日本人なら全員が見た事のある、そして感動した事があるであろう、新年の象徴といえば初日の出。水平線から先っちょが出てくるあの瞬間の興奮はたまりませんね〜。いつになく真面目な書き出しだと思った貴方、大丈夫ですよ。先っちょからピュッと出るモノに感動と興奮を覚える男性諸君に贈る話は、ここからが本番です。
 イタリア語で「暁・夜明け・始まり」をする単語が『ALBA』(スペイン語にもあるそうです)。今更ながら、なるほどね〜と。店名には深い〜意味と想いが込められているんです。そんな同店だからこそ、我々の迷える息子たちを明るい明日へと導いてくれる女性がたんまりと在籍している訳ですよ。10代のピチピチ娘から脂の乗った30代まで、総在籍数18名(2016年10月現在)、さらに、まだまだ新人ちゃんが入店予定だとか。ココだけの話、地元函館の単独店としては中々どうして侮れない在籍数でございます。ヴィジュアル・ルックスはもちろん、S嬢・M嬢からAF可能な娘まで、好みに合わせて選り取り見取り。オキニの嬢が居ない方は、しっかりチェックしておきましょう。無論、2人目・3人目のオキニを見つけたい方も要チェックですぞ。(ココの女の子たちは写メ日記の投稿頻度も高いので、是非ご参考に!!) サービス満点のご当地娘が多いと評判の同店、そりゃもう出張客のリピーターも多数存在するというのも頷ける話でありますな。
気になる料金も通常コースで60分12,000円〜と至ってリーズナブル。豊富なオプションに加えて、普通のプレイじゃ物足りない貴方には夢の3Pコースや、デリヘルでは珍しい4Pコースも!! しかも今ならフリー限定のイベントの他に、指名料と交通費がダブルで無料になるウハウハのイベントも開催中!! お試し気分でも格安で楽しめるって寸法です。
(各種イベントに関しては、お店ページで期間と内容を十分にご確認の上でご利用下さい)

かつて 「日本の夜明けぜよ」と坂本竜馬が言ったとか言わないとか。
それじゃ、我々も声を大にして言っときますか。「股間の夜明けぜよ!!」・・・お後がよろしいようで・・・

ピックアップガール
癒し系ランキング♪
オススメサイト紹介