18歳未満者の利用禁止

函館デリヘル情報/イカス函館ナイト

函館ダイナマイトのまるかじり(2015/08/12掲載)
稲○淳二も真っ青! この恐怖は「怪談」レベル!!

「いやだな〜、怖いな〜」と思いつつ『ダイナマイト』に電話をかけてみたんですよ…

 今からする話はつい先日、あたしが体験した話なんですけどね。暑くて寝苦しい日が続いているということもあって、夜中に突然性欲を催してしまったんですよ。あたしもアッチの方は嫌いじゃないんでね、ベッドからムクッと起き上がって即座にPCを立ち上げたんですよ。んでぇ〜、お気に入りに登録されている「イカス函館ナイト」で風俗店を探すことにしたんですよ。するとね、新規掲載されている『ダイナマイト』という店が目に飛び込んできたんでよ。「なんかイヤだな〜、コワいな〜」と思った瞬間、「電話をしてはいけない!呼んじゃいけない!!!」と頭の中で響いてきのんですよ。「ヤバいな〜」と思いつつも電話をすると…「お電話ありがとうございます!ダイナマイトですっ」って尋常じゃないくらい普通の対応をされましてね。あたしもアッチの方は嫌いじゃないんでね、155分で太目の女の子をオーダーしてみたんです。もちろんオプションは即尺で。
 んでぇ〜、疲れていたのか、うとうとと眠りかけたその時、ギィィィィ〜と軋んだ音と共に扉が開き、そこにはふくよかな女性が仁王立ちでこちらを見ていたんです!!目が合った瞬間、ヒタヒタヒタとこちらに歩いてきて、次にあたしのズボンを下ろし生温かい舌を息子に這わせてきたのです!!「うわぁぁ〜よせよナンマンダブナンマンダブ!」あたしは性の液が出ちゃいそうだったので一心不乱にお経を唱えたんです。息子から溢れる性の液をふき取るのもそこそこに、再度イカス函館ナイトで『ダイナマイト』を検索してみたのです。「おい、待てよ〜もしかしたらこの店は今話題の地雷専門店なのでは?」そう思った瞬間背筋がゾクーッとしたんです。それもそのはず、この店には厳選された地雷女子たちが手招きしながらアナタのことを誘っているのですから…。
 ってなワケで、夏の風物詩ともいえる肝試しをするくらいなら『ダイナマイト』で真の恐怖を体験してみてはどうでしょう?稲○怪談同様、中毒性があるからご注意を!

ピックアップガール
指名ランキング
オススメサイト紹介