18歳未満者の利用禁止

函館デリヘル情報/イカス函館ナイト

アロマエステクラル函館店のまるかじり(2015/11/13掲載)
皆さん、色々と溜め込んじゃいけませんよ!!

身体に溜まった疲れと股間に溜まった欲望をしっかりとヌイてくれますぞ♪

 早いもので2015年も残すところ一月と少々、年齢を重ねる度に月日が経つのって早くなる気がしますよね〜。この時期になると皆さん、疲れやらストレスやら性欲やら何やら…いっぱい溜まってませんか? 如何ともしがたい人としての欲望がたっぷりと。疲れた体にムチ打って頑張るのも結構ですけど溜め込んじゃいけません。たまには可愛い女の子の愛情こもったマッサージでモミモミしてもらって、ついでに息子のハリもしっかりとほぐしてもらいましょうよ。そんな旨い話があるかって? そうです、あるんです。そこでオススメがコチラ♪
 疲れた貴方の心と身体をケアしてくれる『アロマエステ クラル 函館店』。同店は函館には数少ない本格的アロマエステマッサージとヘルスサービスを同時にデリバリーしてくれる、一粒で二度美味しいデリヘルなのです。基本のエステコースでは、足から始まり腰〜背中〜肩と全身マッサージでモミモミ。しっかりと身体の凝りを揉み解した後は息子のハリをハンドサービスでヌキヌキ。動画 しかも実際のプレイ中は女の子はトップレス!! 息子のケアが手だけじゃ物足りないという欲張りな方はエステ&ヘルスコースをオーダーすれば、モミモミの後にヌプヌプやチュパチュパ(以下自主規制)で昇天できちゃいます。女の子は20代中盤を中心に下は20歳から上は40代までと幅広く在籍、貴方好みのエステティシャンがきっと見つかることでしょう。もちろん誰もがテクニシャン、ココもアソコも気持ち良〜くモミモミしてくれますぞ。嬉しいことに受付の際に「イカス函館ナイト見た」と伝えれば、今ならエステコースが75分7,500円〜、エステ&ヘルスコースも75分9,500円〜という大変リーズナブルな料金で身も心もスッキリできますよ。しかも函館市内は交通費も無料ってんですから、開催中のイベントは使わなきゃ損!!
 余談ではございますが、店名の「クラル」とはスペイン語で「治す・治療する」いう意味だそうですよ。心も身体も財布も癒される同店はまさに疲れた我々にはうってつけ、皆さん全力で癒されちゃって下さいませ。
ピックアップガール
指名ランキング
オススメサイト紹介